忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:16 】 |
朝鮮総連 名古屋がなぜ?

朝鮮総連 名古屋がなぜ?

朝鮮総連 名古屋のことばかりで申し訳ない・・・朝鮮総連 名古屋あれこれ集めました。朝鮮総連 名古屋なんて興味ないとか言わないで、読みたい記事をクリックしてください!
【中古】afb【古本】朝鮮総連/金賛汀
【中古】afb【古本】朝鮮総連/金賛汀
「欲望資本主義」に憑かれた男たち
「欲望資本主義」に憑かれた男たち

日本に帰化して朝鮮人同胞のために頑張っている議員を教えてください
日本に帰化して朝鮮人同胞のために頑張っている議員を教えてくださいYahoo!知恵袋より

かつて 北朝鮮に米支援で儲けた政治家 1 誰ですか? 2 いくら位儲けたん...
かつて 北朝鮮に米支援で儲けた政治家 1 誰ですか? 2 いくら位儲けたんですか? 3 その他北から何か特別な接待などあったんですか? 4 支援した理由 など聞かせてください。Yahoo!知恵袋より

在日参政権と民主党
…に考えておられるのでしょうか? どう考えても、日本人にとってメリットのかけらも無い在日参政権。 首謀者の一人は朝鮮人ですよね。 誰による誰のための法案なのか。 民主党が、社...…教えてGooより

地方参政権と帰化について
…地方参政権と帰化について 最近、地方参政権の問題について知り、驚くとともに心配でたまりません。 私は外国人に地方参政権を与えることは断固反対です。 それで、その危険性に外国人...…教えてGooより

在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)
…民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連) 今日の会談のニュース関連で、「民団」というものの詳細を知りました。 お恥ずかしい話ですが、今までは、何かというと北に手を...…教えてGooより

朝鮮総連 名古屋がなぜ?

長野県伊那市で会社員の佐野利光さんが鋭利な刃物で虐殺されました。 先日秘密の...
長野県伊那市で会社員の佐野利光さんが鋭利な刃物で虐殺されました。 先日秘密のケンミンSHOWでやってましたが、トヨタの本拠地愛知県名古屋から静岡県西部、 そして長野県南部の南信地域、則ち飯田市や伊那市にかけては日本全国で見ても段違いな位たくさんの外国人労働者が居住しているのだそうで、彼らがらみの...Yahoo!知恵袋より

柳沢大臣の発言を全部聞きましたか? 大臣の発言を全部聞きましたか? 女性...
柳沢大臣の発言を全部聞きましたか? 大臣の発言を全部聞きましたか? 女性=産む機械 とは言っていません。マスコミの情報操作です。 女性、産む機械という言葉は言いましたが、 女性=産む機械という意味ではありませんでした。 大臣自身否定しないのが不思議でしょうがありません。Yahoo!知恵袋より

あまり知られていないフォークソング等自慢の一曲。
…あまり知られていないフォークソング等自慢の一曲。 50一歩手前中年男です。 年代に拘りません。フォーク全盛の頃、自分だけのお気に入りのような唄はありますか?(深夜ラジオでしつこく...…教えてGooより

チョンテセの謎 鄭大世
…? 一応調べたのですが、韓国籍で、北朝鮮学校に通ってたから北朝鮮代表 となっています。 ですが、帰国時はなぜか名古屋出身なんて書かれてます。 籍の問題はグレーゾーンというか...…教えてGooより

民主党は北朝鮮と関わりのある支持団体が多数ありますね。 さらに、鳩山由紀夫は...
民主党は北朝鮮と関わりのある支持団体が多数ありますね。 さらに、鳩山由紀夫は【外国人参政権】【沖縄ビジョン】を推進し、 韓国人慰安婦に保証金を出す約束をするなど、 まるで、中国人&朝鮮人の生活を第一に考えているような印象を受けます。 それなのに、なぜ9条改憲派なのでしょうか? 中国人&朝鮮...Yahoo!知恵袋より

あつらえたように一流のものが結構あるんですよ。そんな風には思っていなかったので、見ていて楽しいです。あなたにとっての一流とはなんですか?
芯が強ければくじけることはありません。でも、強すぎるものは折れるとも言うらしいです。韓国の時代劇DVDを見ていたら、そんなことを言っていました。
朝鮮総連 名古屋これからも要注目!
【中古】エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ わが朝鮮総連の罪と罰【中古】エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ わが朝鮮総連の罪と罰
【中古本】 朝鮮総連 (新潮新書)【中古本】 朝鮮総連 (新潮新書)
あつらえたように一流
PR
【2010/11/24 16:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<朝鮮総連 大阪とは? | ホーム | 金融検定協会 資産査定2級特集>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>