忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:42 】 |
ジャニーズ ファンサって結局こういうこと

ジャニーズ ファンサって結局こういうこと

ジャニーズ ファンサ、ジャニーズ ファンサ、って騒ぎすぎてはいませんか?
ジャニーズなどのうちわ作りのお手伝い♪オリジナル切り文字(カッティング文字)ステッカー 2重文字 蛍光カラー×蛍光カラー【メール便OK!!】【セールSALE中】
ジャニーズなどのうちわ作りのお手伝い♪オリジナル切り文字(カッティング文字)ステッカー 2重文字 蛍光カラー×蛍光カラー【メール便OK!!】【セールSALE中】
教えて!関西ジャニーズJr.
教えて!関西ジャニーズJr.

ジャニーズのコンサートに行ったのに行く前よりファン熱が下がって...
…ジャニーズのコンサートに行ったのに行く前よりファン熱が下がってしまった方いますか? 私は3年ほど前から、ジャニーズのあるグループが好きでかなり入れ込んでいたのですが...…教えてGooより

ジャニーズのファンサについて 質問です。 私は 先日 Hey!Say!JUMP のコンサート...
ジャニーズのファンサについて 質問です。 私は 先日 Hey!Say!JUMP のコンサートに行ってきました。 席は スタンド最前列で メンバーを間近で見れる席でした。 ファンサは色々貰えたのですが 1つだけ気になったことがあります。 私は ある担当様のうちわを持って鑑賞していたので...Yahoo!知恵袋より

ジャニーズのコンサートでファンサをもらったことのある人。 「こっちみて」...
ジャニーズのコンサートでファンサをもらったことのある人。 「こっちみて」や「ピースして」とかお願い系のうちわを持っていって、実際ファンサをもらったことのある人はいますか? いれば、そのときのうちわの文字としてくれたファンサを教えて下さい。 検索 ファンサービス ファンサ ジャ...Yahoo!知恵袋より

ジャニーズのコンサートで使ううちわについて質問です。 7月30日に京セラドー...
ジャニーズのコンサートで使ううちわについて質問です。 7月30日に京セラドームである関ジャニ∞のコンサートに行くので うちわを作ろうと思うのですが、ファンサービスの要望のメッセージ?を 片面しようと思うのですが、悩んでいます。 今のところ、「投げCHUして」か「指さして」を考えているので...Yahoo!知恵袋より

コンサートのうちわ作り
…コンサートのうちわ作り 今回の関ジャニ∞のライブで、手作りのうちわを持っていきたいのですが、 メッセージでいいのが思いつきません。 表側の名前には『男前』(渋谷君)にしようと思...…教えてGooより

ジャニーズ ファンサって結局こういうこと

KAT-TUNのファンサについて
…KAT-TUNのファンサについて このなか(内輪を見て)で一番メンバーがしてくれるファンサはどれなのでしょうか?自分がされたことあるファンサなどでもいいので教えて欲しいで...…教えてGooより

ジャニーズのファンサについてです。 SUMMARY2010 に参戦するので 「ピース...
ジャニーズのファンサについてです。 SUMMARY2010 に参戦するので 「ピースして」などお願い系の(ファンサがもらえる) うちわをつくりたいと思ってます(^O^) でも、ありきたりだと周りの人と 被りそうなので、珍しいのが いいです!☆ なので、みなさんがコンサートで...Yahoo!知恵袋より

ジャニーズでファンサが一番いいグループは何処ですか?
ジャニーズでファンサが一番いいグループは何処ですか?Yahoo!知恵袋より

ジャニーズコンサートで使う手作りうちわの文字って…???
…ジャニーズコンサートで使う手作りうちわの文字って…??? 今度の大阪のNEWSコンサートに行くのですが そのときに、うちわを作って持っていこうと思っています。 しかし私は、うちわ...…教えてGooより

手作りの団扇・・・
…手作りの団扇・・・ 関ジャニ∞のコンサートが 今月の末にあるので その時に手作りの団扇を作ろうと思います。 そこで、団扇の飾りつけに モールを付けたいと思うのですが やっぱり規定...…教えてGooより

あつらえたように一流のものが結構あるんですよ。そんな風には思っていなかったので、見ていて楽しいです。あなたにとっての一流とはなんですか?
芯が強ければくじけることはありません。でも、強すぎるものは折れるとも言うらしいです。韓国の時代劇DVDを見ていたら、そんなことを言っていました。
ジャニーズ ファンサ情報いかがでしたか?
ジャニーズJr.お宝フォトbookジャニーズJr.お宝フォトbook
[ジャニーズうちわ・コンサートうちわ・黒うちわ]黒うちわ+デコシール加工(蛍光カラー)片面[ジャニーズうちわ・コンサートうちわ・黒うちわ]黒うちわ+デコシール加工(蛍光カラー)片面
あつらえたように一流
PR
【2010/11/18 17:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カスピ海ヨーグルトって? | ホーム | マリノス ファンサの調査結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>